studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
MAX 13:09
0



    先程お昼ご飯前に、IITSUKA MAXを浴びさせて頂きました。
    ホントいつも元気なご家族で、こちらまで元気にテンションを上げさせてもらってます。
    これで、この夏は元気で越せそうです。

    な〜〜んとこのあと...ウナギ上向きハートみなさん食べてますか??

    僕はこの世で一番スキな食べ物でして....昨日からテンションアゲアゲです。
    今日は社長さんのご行為で、うな弁おごって貰いました。

    それでは”いただきま〜〜す"
    これで、この夏は元気で越せそうです。
    | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
    朝からハイテンションガールvv 11:57
    0




      姉妹そろって朝からHiテンションでしたが....今頃(昼飯)...落ちついたかな...?ハート

      かわいいのがたくさん撮れました。
      | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      ちょっと涼しい間に.... 14:33
      0
        今日は朝から曇り空が気になり、ロケができるか心配でしたが...楽しい
        逆に....涼しく...快適なロケ日和でした!!

        リュウちゃんはそれにしてもゲンキ〜見る
        ロケ.....洋装....着物.....と兄弟そろってみんなこなしちゃいましたね。
        あとは、お父さんの居る日に家族写真を撮るだけになっちゃいましたね。

        おかあさん...りゅうちゃんのガリガリはオオメに見てあげて下さいね。
        | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
        日々大きくなるのは元気な証!! 11:08
        0

          いつもご来店ありがとうございます。
          この度のNAGIくんの1歳誕生おめでとうございます。
          おねえちゃんやおにいちゃんも、あっという間に大きくなられ、家ではNAGIくんの取り合いになってそうですね。嬉しい嬉しい

          当店では、毎年1回の撮影で綴っていく増えるアルバム
          [時はたからもの]をおススメしております。
          作成される一番最初に、アルバムを5,000円で買って頂きあとは撮影の度に、選んでもらった分だけお支払い"というようなかんじですが、皆さんに好評頂いております。

          僕が知っている中でも15.6年通って頂いてるお客様もいらっしゃいます。
          写真はその家族にとって宝になるよう、大切にして頂ける様に僕たち写真屋も頑張らして頂きます。拍手
          | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
          第3回「家族写真は未来へ残す愛のメッセージ」家族の絆チャリティー撮影会 18:30
          0
            平成23年7月17日ことしも暑かった〜〜
            そう...今年で3回目になる家族の絆チャリティー撮影会がデパートパラオで行われました。
            暑い一日でしたが、お客さまもたくさんおいで下さり、スタッフ一同喜んでおります。
            加盟店みなさん!! ホントーにお疲れさまでした。


            急遽----2Fスタジオに場所変更...


            暑さ満点だけど..それに負けない笑顔を引き出すのに一生懸命!!...
            | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
            彼らの夏がキター 14:00
            0
              第93回全国高校野球選手権大会..ぱんだ
              | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
              フォトショットショット!! 17:44
              0
                こんにちは写真館のスタジオいずもです。
                これからたくさんの写真をアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
                | PHOTO SHOT | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
                | 1/1 |