studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
こたちゃんママお待たせしました〜! 16:46
0
     

    もう始まってます753のロケ

    先日も行ってきました〜



    3人共とっても恥ずかしがり屋さんだったね

    照れた顔も皆かわいいぞっ

    こたちゃんは、照れた顔から急にカッコイイ表情してくれたんですよ〜




    自分でポーズを決めてくれたこたちゃんモデルさんですな

    もう私メロメロですわ〜この笑顔にもやられましたわ


    いろんな物に興味津々で、元気いっぱいの可愛いこたちゃんでした〜

    次はタキシードのせますのでママさん待っててくださいね〜

    着物も楽しみにしてますよ


    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
    スポンサーサイト 16:46
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      こたちゃんママさん!!コメントありがとうございます★
      嬉しいですわ〜♡♡明日は着物ですね!一緒に楽しんじゃいましょ(笑)
      タキシードもお楽しみに★
      明日もよろしくお願いします♡
      posted by スタジオいずもです♡ | 2013/06/29 9:31 AM |
      早速UPしてもらってありがとうございます(^^)
      お姉さんもカマラマンさんも皆さんとても優しく喋り易くてスタジオいずもを選んで大正解でした☆
      とっても素敵な写真を撮ってもらって本当にありがとうございます♪
      タキシードのも楽しみに待ってます!!
      着物の方もまた宜しくお願いします(>▽<)/
      posted by こたママ | 2013/06/29 12:39 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/255
      << NEW | TOP | OLD>>