studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    こたちゃんタキシードも決まってます☆ 16:23
    0
       

      ロケに続きタキシードで登場のこたちゃん


      お姉ちゃん達もドレス楽しみにしてくれてたんだよね〜

      色違いのドレスお揃いの髪型こたちゃんのポーズ

      全部可愛いです



      この後こたちゃん見事にイスから落ちちゃうハプニング

      みんな爆笑してたね 私見逃したんです見たかったな〜


      一緒に遊んで、笑って、とっても楽しい撮影になりました



      今度は着物ですね〜

      どんな撮影になるか楽しみです

      パパママさんよろしくお願いします〜









      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      スポンサーサイト 16:23
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        こたママさんコメントありがとうございます♪昨日はお疲れ様でした♪
        元気いっぱいのこたちゃん楽しかったですよ(笑)
        こたちゃん疲れ知らずですね♫さすがこたちゃん☆★
        私もこたちゃんにメロメロですわ〜★しかもお姉さんだなんて!!
        また和装ものせますので!お楽しみに!
        セレクトもお待ちしてまーす♪
        昨日は本当にありがとうございました☆
        posted by スタジオいずも☆ | 2013/07/01 9:24 AM |
        こちらも素敵な写真ありがとうございます☆
        今日は本当にお疲れ様でした\(^o^)/
        本当、カメラマンさんもお姉さんも
        お疲れになったんじゃないでしょうか(^-^;
        ヤンチャなコタは昼からも疲れも見せずに
        いとことおおはしゃぎしてました!
        コタはとってもお姉さんの事を好きになったみたいです♪
        また写真選びに近々お邪魔します(*^^*)
        和装も楽しみにしてます☆
        posted by こたママ | 2013/06/30 3:49 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/257
        << NEW | TOP | OLD>>