studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    こたちゃん侍★★ 16:55
    0
       

      こたちゃんママおまたせしました

      今回はこたちゃん和装で登場ですよ〜

      この日はいつもより元気モリモリで来てくれました

      お姉ちゃん達は着物でますますお姉さんっぽく

      お揃いの傘で仲良くにっこり

      今回は私のお気に入りのショットのせまてます

      カッコイイ表情もありますよー


      こたちゃんは本当に強かったですわおばちゃんの負けです

      剣の持ち方は自己流でよかったですよね



      この顔すっごくスキです

      この日はこたちゃん脱走事件もあり最後まで笑わせてもらいました

      皆さん仲良くて楽しいご家族さんでした

      また遊びに来て下さい

      本当にありがとうございました

      仕上がりもお楽しみに〜



      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      スポンサーサイト 16:55
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        こちらこそ本当にありがとうございました☆
        毎回こたちゃんには楽しませてもらいました〜!!
        またこたちゃんと遊びたいですわ〜!!
        それまでに体力つけときますので(笑)
        また校正の連絡しますのでよろしくお願いしますねー☆☆

        ありがとうございました〜♪♪


        posted by スタジオいずも☆ | 2013/07/07 1:07 PM |
        わぁ~\(^o^)/
        ありがとうございます☆
        本当、この日はお姉さんに大分
        体力を使わせてしまいました(^_^;)
        いっつもすぐ脱走するんですよー!w
        本当、元気が有り余ってます!w
        仕上がりめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
        素敵な撮影の日をありがとうございました♪
        また是非機会があればお願いしまーす!
        posted by こたママ | 2013/07/03 9:10 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/259
        << NEW | TOP | OLD>>