studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
りひと君お久しぶりです★☆ 09:06
0
     

    なかなかアップ出来ずごめんなさい

    先日遊びに来てくれたのはベビーフォト2回目のりひちゃん


    この日もご機嫌で私達をメロメロにしてくれました



    前より髪の毛がくりんくりんになってて可愛さ倍増でした〜

    りひちゃんの成長を近くで感じれて嬉しいなっ

    また次回も大きくなったりひちゃんに会えるのを楽しみにしてます

    ありがとうございました





    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
    スポンサーサイト 09:06
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/260
      << NEW | TOP | OLD>>