studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ゆうき君の753★☆ 16:18
    0
       

      いつもお世話になってる方の末っ子ちゃんの753

      姉弟の中で一番おしゃべりな所はお母さん似ですね〜


      それにしても可愛かった

      とっても上手に刀も持てたね


      カッコイイ表情もきまってる〜

      続いてタキシードもバッチリでしたね



      実は、ゆうき君大のドリフ好き

      家族揃ってドリフ好き


      だから変顔だって変なポーズだって出来ちゃう
      だってドリフがスキだから
      いや〜楽しい撮影になりました

      次回は家族みんなでの撮影ですね

      またよろしくお願いします

      お母さん頼りにしてますっ



      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      スポンサーサイト 16:18
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        コメントありがとうございます(笑)
        さすがゆうき君ですわ〜しかもそれを見逃さないお母さん(笑)
        私より母のドリフネタに爆笑でしたよ★
        また家族写しもよろしくお願いしますね〜!!
        posted by スタジオいずもです♡ | 2014/09/30 2:23 PM |
        blogにのせてくれてありがとう^^

        初めは嫌がってたのに上手に機嫌とってれてほんとにありがとー♪

        着物きた姿をみて、若干ニヤリ(* ̄ー ̄)としていたユウキを私は見逃さなかった(笑)

        Mちゃんのお陰で家族写しのときは張り切って着てくれることでしょう♪またよろしくでーす!!^^
        posted by ゆうきの母 | 2014/09/30 1:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/342
        << NEW | TOP | OLD>>