studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お姉ちゃんおめでとう☆★ 15:43
0

     

    最近は天気が良い日が続いてるので桜の開花も近そうですね〜ゆう★

    待ち遠しいですっ=3

     

    先日来てくださったのは、お姉ちゃんが4月から県外の大学に進学されるご家族さんき

     

     

     

    いつも節目に撮影に来ていただいてますにた

    4月から、新しい環境で新生活を始めるお姉ちゃん!!

     

    不安な事もあると思うけど、その半分楽しい事もたくさん待ってますちゅん

     

     

    寂しくなったら家族の事を思い出し、いろんな事を乗り越えてほしいですピース

     

    また一回り成長したお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしてますちゅん

     

     

     

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
15:43
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/374
      << NEW | TOP | OLD>>