studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ★涙と笑顔★ 16:36
    0

       

      あちこちで満開の桜を目にするようになってきましたねkyu

      お花見したいですね〜さくら

       

      先日、高校卒業のご記念で撮影させていただきましたハート

       

       

      3年間使った思い出がいっぱいつまったカバンと一緒にカメラ

       

      仲良しのご家族でとても良い雰囲気でしたハート

      色々お話させていただいて、私達も楽しかったですハート

       

       

      高校3年間、お母様はお弁当を毎日作られましたDocomo118

      その感謝を言われた娘さんちゅん

      そして、お母様の涙ちゅん

       

       

      とてもステキな時間でしたちゅん

       

      と、横を見たらカメラマンがもらい泣きびっくり

      それを見て皆笑っちゃいましたね〜スマイル

      誰よりも泣いてましたからねちゅん

       

      ステキな時間をありがとうございましたkira

      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      スポンサーサイト 16:36
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/377
        << NEW | TOP | OLD>>