studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
sakuraロケ☆☆ 15:26
0

     

    すっかり桜は散ってしまいましたが、今はキレイな葉桜木

    また葉桜もステキですちゅん新緑の季節ですね〜ゆう★

     

    4月初めにロケに行ってきましたheart

     

    小学入学の女の子ハート

     

     

    満開の桜の木の下でさくらとっても可愛い笑顔でたくさんお話してくれましたにた

     

     

    最後は姉妹でパチリゆう★とっても仲良し姉妹にメロメロな私達でした笑

    また遊ぼうねおかお(幸せ)

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
    スポンサーサイト 15:26
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/378
      << NEW | TOP | OLD>>