studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
★お宮参り★ 10:33
0

     

    ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねエリザベス

    今日からお仕事の皆さん頑張ってください=3=3

     

    先日来てくださったご家族を紹介しますゆう★

     

    とっても元気なお姉ちゃんたちに鍛えられすくすく成長中のはやと君にた

     

     

    元気いっぱいの楽しく賑やかな撮影になりましたちゅん

     

    たくさんお話もしてくれたはやと君顔とっても可愛かったですハート

     

    また大きくなったはやと君に会いたいな〜ハート

    楽しみに待ってるよーニコニコ

    遠いところお越し頂きありがとうございました!!

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
10:33
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/380
      << NEW | TOP | OLD>>