studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    休日はいそがしくなくっちゃ!! 19:59
    0












      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      スポンサーサイト 19:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        山高生くん!! さんきゅー 見てくれたんだ”
        こっちこそいつも楽しい話ありがとうね。

        たぶん君は....カメラマン向いてるよvv

        でも....学校の先生の方がもっと向いてるかな..!!

        未来の活躍を期待してるからね...

        未来の夢....それまで....辛抱ダヨ...vv
        posted by チャメラマン | 2011/10/02 9:17 AM |
        更新してるじゃないですか~!笑
        ありがとうございます(^-^)

        上から5枚目の写真の感じ、
        やっぱいいですね!!!

        カメラマンさんが寝そべってる姿がとても想像できます(笑)
        寝てる訳じゃないんですよね!笑

        また山高きてくださいね ^^
        お待ちしております!笑
        posted by 山高生 | 2011/09/29 9:33 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://studioizumo.jugem.jp/trackback/40
        << NEW | TOP | OLD>>