studio izumo Blogたくさんの写真をUPしていきますので、あたたかい応援の 声 宜しくお願いします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
★オシャレランドセル★ 12:42
0

     

    今日は気温が低くなって冬に逆戻りですね〜雪

     

     

    先日撮影に来てくれた小学校入学のさくちゃんkyu

     

    パパさんこだわりの革のランドセルでパチリき

     

    中もオシャレで私も欲しくなっちゃいましたちゅん

     

    6年後には革がもっとイイ感じになってるんでしょうねheart

     

    パパママさんいつもありがとうございますちゅん

     

    成長したさくちゃんに会えて嬉しかったですー顔

     

    次はいつ会えるか楽しみに待ってますね♪

     

     

     

     

    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
    ★ピカピカの1年生★ 10:19
    0

       

       

      今日は暖かくて気持ちのいい天気ですね晴れ

      早く桜も咲いてほしいですねさくら

       

      先日撮影に来てくれたのは小学入学の元気いっぱいの男の子手

       

      返事の練習もバッチリです手

       

       

      小学校でたくさんの楽しい思い出作ってねちゅん

       

       

      また成長した姿を楽しみにしてますハート

      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
      仲良し姉弟★ 13:04
      0

        もう春なのに今日はまた寒くなりましたね汗


        そんな寒さも吹き飛ばす位仲良し姉弟が撮影に来てくれましたハート

         

        しっかり者のお姉ちゃんちゅん

         

         

         

        甘えん坊の弟くんおかお(幸せ)

         

         

        2人はとても仲良しさんで最後はチューーha-to

        終始笑いっぱなしの楽しい時間になりました笑


        また一緒に遊ぼうねハート

        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
        卒業おめでとう♪ 12:12
        0

           

          3月もあと少しで終わりですねkyu

          卒業、入学シーズン突入しましたね〜♪

           

          本日ご紹介するのは卒業記念でご来店いただいたお客様ですstar

           

          成人写真でも来ていただいた方ですが、やっぱり袴姿だと雰囲気が違いますねちゅん

           

           

          笑顔もとてもステキな方で、可愛らしい方でした〜ちゅん

           

          4月から始まるお仕事頑張ってくださいね!!

          応援してます手
           

          *スタジオいずもでは春のキャンペーンを開催しておりますき
          卒業・入学写真をお安く撮れるチャンスです手
          皆様のご来店をお待ちしておりますDocomo118

           

          | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
          ワンちゃんと♪ 17:53
          0

             

            先日来てくださった成人さんstar

             

             

            とても可愛らしく、凛としててカッコイイゆう★

             

            話すと気さくな方で笑顔の素敵な方でした星

             

             

            ワンちゃんとも最後にパチリカメラ

             

            外のテラスで撮影してたら隣のパン屋さんからいい匂いが!!
             

            ワンちゃんは匂いにめちゃめちゃ反応してましたね〜笑可愛かったハート

            ワンちゃんの着ている服は今年の干支の鳥さんですあ

             

            とっても楽しい撮影になりましたheartありがとうございましたちゅん

            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
            クールに 16:13
            0

               

              2017年スタートしましたねき

               

              今年もよろしくお願い致しますkyu

               

               

               

              先日来ていただいたのは成人の方キラキラ

               

              話すと笑顔がステキな方でしたちゅん撮影が始まるとこの表情手

               

              カッコイイっっ!!

              バッチリきまってましたピース

              お時間のない中来ていただきありがとうございましたやったv

               

               

               

               

              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
              ★ホームページ★ 09:29
              0

                 

                この度、ホームページを新しく、可愛くしてみました星

                 

                少しでもスタジオいずもの雰囲気が伝われば嬉しいですハート

                 

                のんびりとブログもアップしていきますのでよろしくお願い致しますサキ

                | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
                ★七五三シーズン★ 11:37
                0

                  気付けばもう9月ですね!!朝晩は過ごしやすくなってきましたよねおかお(幸せ)

                   

                  スタジオいずもではもう753始まってますゆう★

                   

                  早撮りキャンペーンも9月末までとなっておりますき

                   

                   

                  今年もたくさんのカッコイイハート可愛いハート子供達に会えるのを楽しみにしてます♪

                   

                  早速イケメンボーイを紹介しちゃいますちゅん

                   

                  カッコイイポーズをしてくれたりくちゃん顔きまってるよーハート

                   

                   

                  弟君のドヤ顔もすごく可愛くて面白かったです笑

                   

                  可愛いりくちゃんもパチリカメラ

                  たくさん遊んで楽しかったねあ

                   

                  また皆で遊ぼうね〜ヤッタv

                  パパママさんもご協力ありがとうございましたheart

                  | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
                  ★双子ちゃんの1年★ 11:46
                  0
                    もう季節はすっかり春ですね〜♪

                    今日紹介させて頂くのは、双子ちゃんの1年の記録ですゆう★

                    お腹にいる時から1歳まで撮影させて頂いて1年って早いな〜と思いましたstar



                    家族みんなが産まれてくる双子ちゃんを楽しみに待ってましたheart


                    2人がついに産まれて初めての撮影ちゅんただただ可愛かった…ハート



                    もうハイハイが出来るようになってきてて表情もする事も真逆で面白い撮影になりましたちゅん




                    そして、最後の撮影Docomo118
                    皆さんお気づきですかはてな毎回同じ服なんですよ!!
                    ウラには2人の名前入りゆう★こんなにピッタリになっちゃって…kyu

                    パパさんの転勤で出雲に来とられたのですが、この春東京に帰る事になったのです悲しス。

                    とっても寂しいですが1年間たくさんの楽しい時間を共有出来て、嬉しく思います泣

                    また島根に来られた時はまた会いたいな〜って思ってますハートハート
                    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
                    2016年スタート♪ 16:09
                    0
                       
                      新年あけましておめでとうございます

                      お店は昨日から通常営業しております

                      今年も楽しく皆様と時間を共有出来るようスタッフ皆パワーアップして頑張りますので、
                      よろしくお願い致します

                      それでは、新年第1号の赤ちゃんをご紹介しちゃいます




                      ご機嫌だったけんちゃん



                      キャラの面白いお兄ちゃん、お姉ちゃんでしたね〜



                      面白いの伝わりますよね





                      賑やかな家族さんでとっても楽しかったです

                      またお待ちしてますのでこれからもよろしく願いします
                      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studioizumo -
                      << | 2/36 | >>